今日はロールケーキの日です♥️

こんにちは😊⭐ 

サブカルビジネスセンター尼崎です🎶 


今回は、恒例🎶 

ロールケーキの日です👌🏻✨ 

本日のロールケーキは 

プレーン・フルーツ・イチゴです🍓 


皆でワイワイ好きな味を選んで頂きました🥰 


お楽しみトッピングは 

ポテチ・桃・パイナップルです🍍 


甘いものは別腹😋 

昼食後でもペロリといただきました🥰👌🏻

とっても美味しかったです💕 

ごちそうさまです😊✨ 



いつもありがとうございます💕  

0コメント

  • 1000 / 1000

サブカルビジネスセンター尼崎

就労継続支援B型事業所です。 作業内容は、データ入力などのPC作業(ワード・エクセルが学べます!)、 イラスト、2D、3D、動画編集、 eスポーツ、プラモデル作りやハンドメイド、 軽作業などいろいろございます。 ぜひ一度見学におこしくださいませ。