こんにちは😊⭐
サブカルビジネスセンター尼崎です🎶
今回は、恒例🎶
ロールケーキの日です👌🏻✨
本日のロールケーキは
プレーン・フルーツ・イチゴです🍓
皆でワイワイ好きな味を選んで頂きました🥰
お楽しみトッピングは
ポテチ・桃・パイナップルです🍍
甘いものは別腹😋
昼食後でもペロリといただきました🥰👌🏻
とっても美味しかったです💕
ごちそうさまです😊✨
いつもありがとうございます💕
サブカルビジネスセンター尼崎
就労継続支援B型事業所です。 作業内容は、データ入力などのPC作業(ワード・エクセルが学べます!)、 イラスト、2D、3D、動画編集、 eスポーツ、プラモデル作りやハンドメイド、 軽作業などいろいろございます。 ぜひ一度見学におこしくださいませ。
0コメント