今日はお誕生日会です♥

こんにちは😊⭐ 

サブカルビジネスセンター尼崎です🎶 


今日は5月のお誕生日会です‼️✨ 

今月お誕生日の方は4名様‼️✨ 

(お写真は1名様ですが 笑)

おめでとうございます‼️🎂✨ 

ロールケーキは 

プレーン・フルーツ・イチゴから

お好きな味を選んでいただきました🥰💕 


お楽しみのトッピングは 

ポテチ・桃・パイナップルです🍍 

とっても美味しかったです😊💕

そして 

バイオリンとギター、ウクレレ兼ボーカルの 

演奏がはじまりました🎶 


『糸 / 中島みゆき』 

『涙そうそう / 夏川りみ』

アンコールでは、 

『日曜日よりの使者 / THE HIGH-LOWS』 

が演奏されました🎶🎶🎶 


とっても素敵な演奏をありがとうございました😊✨

とっても良いお誕生日会になりました💕 



いつもありがとうございます💕  

0コメント

  • 1000 / 1000

サブカルビジネスセンター尼崎

就労継続支援B型事業所です。 作業内容は、データ入力などのPC作業(ワード・エクセルが学べます!)、 イラスト、2D、3D、動画編集、 eスポーツ、プラモデル作りやハンドメイド、 軽作業などいろいろございます。 ぜひ一度見学におこしくださいませ。