【ハンドメイド】ソフトクリームネックレス♥️

こんにちは😊⭐ 

サブカルビジネスセンター尼崎です🎵 


今回は、 

ソフトクリームチャーム ネックレス  

ハンドメイド 

をご紹介します👍🏻✨

レジンで作ったソフトクリームネックレスです😊👍🏻

つやつやキラキラ✨ 

小さな作品ですが、とても丁寧に作られてます🥰 


夏にぴったりの 

美味しそうなソフトクリーム🍦 

貴方もおひとついかがでしょうか⁉️😄 


コチラの作品はメルカリに出品中です‼️✨

ぜひぜひチェックしてみてくださいね~💕



いつもありがとうございます💕  

0コメント

  • 1000 / 1000

サブカルビジネスセンター尼崎

就労継続支援B型事業所です。 作業内容は、データ入力などのPC作業(ワード・エクセルが学べます!)、 イラスト、2D、3D、動画編集、 eスポーツ、プラモデル作りやハンドメイド、 軽作業などいろいろございます。 ぜひ一度見学におこしくださいませ。