レジンで作ったソフトクリームネックレスです😊👍🏻
つやつやキラキラ✨
小さな作品ですが、とても丁寧に作られてます🥰
夏にぴったりの
美味しそうなソフトクリーム🍦
貴方もおひとついかがでしょうか⁉️😄
コチラの作品はメルカリに出品中です‼️✨
ぜひぜひチェックしてみてくださいね~💕
いつもありがとうございます💕
サブカルビジネスセンター尼崎
就労継続支援B型事業所です。 作業内容は、データ入力などのPC作業(ワード・エクセルが学べます!)、 イラスト、2D、3D、動画編集、 eスポーツ、プラモデル作りやハンドメイド、 軽作業などいろいろございます。 ぜひ一度見学におこしくださいませ。
0コメント